2010年05月05日

鉄三郎のGW

お天気に恵まれたGW!鉄三郎も車中で大興奮デス。

   2010_0505tetsu0019.JPG

中央道を一路 東へ!!
2010_0505tetsu0015.JPG

実は、那須のnalu家・神奈川のKula・Lido家に会いに行ったのです♪

お宿情報はコチラ

徳島のビル家と一緒に宿泊。
ビル家は前日夜9時、私達は朝7時に三重を出発、現地到着は夕方だったので、
お惣菜を買ってお疲れ様会デス。

ビールやお米など用意してくれてありがとう♪
2010_0505tetsu0025.JPG

同じ屋根の下に他のワンちゃんと二泊するなんて初めて。

最初はお互いにワンワンしていましたが、そこは親分ビル。
大人な態度で接してくれ、鉄も静かになりました^^

2010_0505tetsu0030.JPG

翌日はいよいよみんなと合流。nalu家の遊び場へ・・・
※たくさんのお土産をいただきました。tuba.beに少しずつUPします♪

GWの那須は激・混みですが、そこは地元のnalu家!
抜け道を通って、渋滞知らず。この遊び場も人がいません^^

2010_0505tetsu0042.JPG

鉄、暑くて、がまんできず。。。

2010_0505tetsu0043.JPG

 
こちらが那須のかっとび娘・naluちゃん♪ 
いつも広々したところでジャックらしい生活をしています。
2010_0505tetsu0144.JPG

kulalaちゃん・Lido君とは2回目!去年の夏に三重で会って以来。お久しぶり〜

2010_0505tetsu0313.JPG

Nalu家のDさんが用意してくれた生ビールのサーバー!

2010_0505tetsu0133.JPG

こんな晴天の下で、樽生が飲めるなんてサイコ〜〜!!
2010_0505tetsu0134.JPG

※もちろん、運転手はノンアルコールで。。。

ドリンク類から、手作りからあげ、サラダをNalu家が用意してくれて・・・
生ハムや美味しいチーズをKula ・Lido家が。 感謝、感謝!

2010_0505tetsu0131.JPG

最初は鉄をノーリードにするのが怖かったのでビル兄貴に鉄のお守りをしてもらい・・・^^;
この後、鉄の様子を見ながら、ロングリード → ショートリードに変えて行きました。
2010_0505tetsu0066.JPG

        2010_0505tetsu0138.JPG

荷物を片付けている間もボールを投げて欲しい naluちゃん。↓ 健気に待ってます・・・
2010_0505tetsu0153.JPG

お次はnaluちゃんの行きつけのランへ! こんなにきれいで広い所が無料なんですって!
2010_0505tetsu0160.JPG

川で遊びすぎた鉄。 ちょとパス・・・
2010_0505tetsu0170.JPG

この日の夕食は私達が滞在している貸別荘にてバーベキュー。
グリルやお肉・野菜・ドリンクもNalu家が用意してくれました!そしてビル家特製焼肉のタレ!
何から何までありがとう〜♪

2010_0505tetsu0213.JPG

鉄、ちょっとお疲れモード。
2010_0505tetsu0215.JPG

みんな まったりですが・・・

2010_0505tetsu0218.JPG

お肉のお裾分けには、飛び起きて!
2010_0505tetsu0221.JPG

飲み食い・おしゃべりに夢中で、写真ないのですが、本当に美味しいステーキも
あって、超・贅沢なバーベキューでした♪

BBQの後はダイニングへ移動。

今度はホントに寝ているコ達・・・
2010_0505tetsu0227.JPG

この夜は旅行用サークルでぐっすり・・・
2010_0505tetsu0231.JPG

帰る日も、しばし、昨日の川で♪ この日も晴天デス。

2010_0505tetsu0440.JPG


2010_0505tetsu0264.JPG

鉄はみんなのオモチャに目移り・・・ 

                             『こっちの黄色もえぇなぁ〜』
2010_0505tetsu0326.JPG


『あ、2個もとってる・・・』

2010_0505tetsu0327.JPG


2010_0505tetsu0510.JPG

↓とにかく音がまだ出るボールを放さない鉄。

『早く放せよ〜』   『もう、早くしてよ・・・待ってんだから。』 『オ・オレんのぉ〜!』
2010_0505tetsu0420.JPG  

泳ぎの苦手な鉄とKulalaちゃん。
みんなが泳いでいるのを見て、自分から入れるようになりました!

2010_0505tetsu0551.JPG



2010_0505tetsu0346.JPG

2010_0505tetsu0535.JPG

思う存分遊んで解散・・・
鉄も帰りは、無防備な姿で爆睡デス。

2010_0505tetsu0560.JPG

2010_0505tetsu0565.JPG

みんな 楽しいひと時を本当にありがとう〜!
次回、第二弾を楽しみにしています!!

2010_0505tetsu0444.JPG

みんなも楽しいGWだったかな?
posted by . | Comment(20) | 栃木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須の宿

今回 ビル家と一緒に宿泊したのはヴィラージュ那須
エクセレントタイプです。(Eクラス)

2010_0505tetsu0039.JPG

入ってすぐがリビング。その外がバーベキューをしたテラス。
2010_0505tetsu0038.JPG

一段下がったところにダイニング&カウンターキッチン。
2010_0505tetsu0037.JPG

食器や調理器具・冷蔵庫・レンジは揃っています。調味料は持参要。

二階はツインのベッドルーム、和室。

ごろ寝でよかったら、8人くらい大丈夫かも??

森のコンビニは品薄状態だったらしいので、食材はスーパーでの購入をおすすめします。
posted by . | Comment(10) | 栃木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする