2007年07月14日

旅行・〜徳島編 A ビル君と!〜

翌朝、チェックアウトした後は、こうつドッグわんさんへ!

いよいよ徳島のJRTビル君と対面するのです〜♪
 

行くまではパラパラ雨が降っていたのですが、到着すると雨も止み、晴れ間も・・・

なんてラッキーなんでしょう!!^^
 


生ビル君はやっぱりイケメンだった♪かわいい〜><
2007_0712旅行20068.JPG

そして、兄弟のwin君も来てくれました!^^
2007_0712旅行20070.JPG

双子のようにそっくりですが、よーーーく見ると、win君の色が淡いブラウンで、
ビル君のほうが毛足が長いんです。 


二人から熱烈歓迎を受けた鉄三郎。
2007_0712旅行20063.JPG

2007_0712旅行20062.JPG

ビル君も、win君も 尻尾振ってるのに、鉄ったら、対抗心丸出しで
ギャンギャン・・・・

ビルさちさんも泥だらけになりがら、鉄をかばって抱きあげてくれたり・・・
ほんと、ありがとう!



 
でも、小さなプールに入れると、三人とも静か。

 
音量小さくして見てくださいね^^;

ひんやり気持ちいいからかな??
  


ビルさちさんとwinママさんが気を遣って二人にリードをつけてくれると・・・
 


また調子に乗る鉄・・・
2007_0610旅行30086.JPG 


ビル君は看板犬ミルク君に乗っかられても、吠えたりしなかったよ♪

2007_0712旅行20077.JPG 


やっぱり、鉄、社会化がきちんとできてないんだなぁ・・・

お腹見せて 降伏ポーズすればいいのに、どこまでも対抗しようとしてた。



 
ところで、このこうつドッグわんさんは一部屋根もあり、テーブルやいす、大きな扇風機、
アジリティ施設もあって、充実したドッグランでした。 2007_0610旅行30079.JPG

この日のために お仕事休んでくれたビルさちさんとwinママさん
本当にありがとうございました!


今度 会うときまでに、もっと鉄もちゃんと挨拶できるように
頑張るから、
また会ってね〜〜♪

松山・道後編へつづく・・・
posted by . | Comment(20) | TrackBack(0) | 徳島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい♪ 一気にアップしてますねぇ〜
写真もいっぱい、説明も細かくしてくれてて
旅行気分が味わえます☆
ビルくんとのご対面、見た感じ仲良く遊んでそうですが
なかなかそうはいかなかったようですね
直太朗がいたらちょと強気なてつくんに変身してたかもしれませんねぇ〜
それにしてもビルくん兄弟は足長ですね
ジャックでも種類があるの?
Posted by 直太朗ママ at 2007年07月14日 22:22
先にビルくんのところで鉄くんと会ったことを読んでましたけど、ホントmineさんのところは「晴れ男&晴れ女」カップルなんですね^^v
ウチは「晴れ男&晴れオス」なんですけど、私が最強の「雨女」なんで、特別な予定があればあるだけ雨の確立はアップするんですよ〜><

3ぴきでプール(と言うより、お風呂?^^)でまったりしてる動画で、mineさんかビルさちさんの生声が聞けちゃいました!
何か益々実物にお会いしたくなっちゃいましたよ〜
「こうつドッグわん」さんて、ビルさちさんのところでいつも見てましたけど、芝生でキレイだしテーブルもあったりして良さそうな所ですね♪
この辺にも、こういう所が欲しいな〜

ピッピは自分からガウガウしないけど、お腹を出して服従のポーズは絶対しませんよ〜
私達にすら、ウチに来て1ヶ月近く経つまでお腹を出さなかったんですからね〜
「大人しい」って言われるけど、実は我が強い頑固犬なんですよ〜
Posted by ako at 2007年07月14日 22:47
一足早く、ビルさちさんのブログで拝見していました!!!
この気象状況で、mineさん達の晴れ効果≠ノビックリです。
鉄くん、初めての土地で初めてのお友達とご対面!
頑張っていましたね〜偉かったと思います。
SKIPならどうなっていたことやら…(^_^;)
ジャック同士のガウガウは、なんか微笑ましくていいですね〜
Posted by jack-skip at 2007年07月15日 01:07
おぉ〜〜っ!ビル君、ホントにイケメンだわ!!
しかも足長でスタイルもGoo!・・・><
Win君まで!イケメン兄弟ですね♪
プリプリ体育会系の鉄クンVSスマートインテリ系ビル君。
う〜ん、どっちを選べば・・・じゃぁないですよね^^;

こんな素晴らしい芝のドッグランに、
こんなに素敵なジャックが3匹も集まると
もうここはイングランド?!ってカンジです!><
Posted by アーシャ姉 at 2007年07月15日 01:17
mineさん&パパさんが遥々来てくれたおかげで、
念願かなって鉄クンに会えました。
ビルの写真をいっぱいアップして貰って、しかも実物よりも
可愛く撮ってもらってるし、ありがと〜☆
プールに入ってるの、動画で撮ってたんだね〜
プールの中ではいい感じだったもんね♪
今度会うときは鉄クンのホームグラウンドかな〜☆
Posted by ビルさち at 2007年07月15日 10:38
こんにちは。そしてお帰りなさい!
こっそり覗かせていただいておりましたが、初コメントです^^
こうつドッグわんでは、いろいろ有難うございました!
鉄君、ぬいぐるみみたいで可愛かった^^
初めて野生児ジャックと遭遇した鉄君、びっくり!してたでしょ?
mineさんもパパさんも!ごめんなさいね・・・
これに懲りずに又、是非一緒に遊んでやってください!
winも、もっと落ち着けるように頑張ります!
残念ながらブログデビューしてませんが、コメ残していきますね。
ブログデビューした暁にはご連絡いたします^^
(いつになるやら・・・)
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by dragon-win at 2007年07月15日 11:17
楽しい旅行だったんですねー!
一気に読んで来ました♪^^
そしてmineさんのナイスなスタイルに驚きー!
お友達にも逢って充実した旅行。
楽しかったんだろうな〜♪
Posted by エドママ at 2007年07月15日 12:36
こんにちは!
さっちゃんさんとビル君とお会い出来たの
ですね!良かったですねー☆羨ましいです〜
徳島は夫の郷里と言えど、殆ど旅行をした
事がないワタシ。。。
なので、ブログを拝読して「へぇ〜、
こんな所あるんだ〜」って
知らない所が殆どでしたよ(笑)
あ、でも、渦潮のエスカレーターは
覚えてるかな??(笑)
3ワンちゃん共、おとなしくプールに
入ってますね〜、ビル君は何だか
もう慣れっこの様で水の中で腹ばいに
なりたそう。鉄君は、どうでしたかね??
楽しい旅行を事故なく満喫されて本当に
良かったです!
今度は東京に来てね♪(笑)
Posted by まさぴょん at 2007年07月15日 12:59
mineさん、と〜っても有意義で(カーロ君ブログ見ました)楽しい旅を過ごされたのですね^^

 お調子に乗る鉄君が見れてサンママは嬉しくなりました。
 だって、お友達ワンコと会ってるときの鉄君の顔が緊張しているんだもん。
 パッチギでメンチ切りにはならなかったのですよね。
 サンちゃんは、バチバチってやります(爆)
台風は大丈夫でしたか?
Posted by サンディママ at 2007年07月15日 20:55
◆直太朗ママさんへ

えへへ!^^台風のおかげ?ですわ〜

う〜ん、鉄ねぇ・・・なんとかならないかなぁ・・・
そうそう、直君がいたら違ってたかも!
以前、moneでも、直君が来る前までは静かだったけど、
直君登場とともに、急に味方が来た!って元気になってたもんね^^
まぁ、元気すぎるのも困るけど・・・
ジャック・・・
足の長いタイプが『パーソン ラッセル テリア』といって
馬についていけるように改良されたとか。
ビル君のお父さんがパーソンなんだって。
Posted by ◆直太朗ママさんへ at 2007年07月15日 21:58
◆akoさんへ

最強カップル・・・う〜ん、それは、もしかしたら、
旅行前に行った『厄払い』のおかげかも??
私、まだ後厄が半年あったの忘れてて慌てて神社に行ってきたのです〜><
別に信心深い訳じゃないんですが、気分の問題で・・・^^;

動画、私が撮っていたので『なはは〜』っていう笑い声が
大きかったでしょ?^^;
不思議に水風呂に入るときはみんな静かで驚きでした!
人間なら、裸の付き合いすれば、親しみが沸くもんなんですが・・・

いやいや、ピッピ君は性格いいこですもん♪
誰とでも仲良く遊べてるもの・・・
羨ましいです><;

Posted by ◆akoさんへ at 2007年07月15日 22:31
◆jack-skipさんへ

いやぁ〜〜
鉄のガウガウは『微笑ましい』を通り越してますよ〜〜><;
ビルさちさんや私も慌てて、鉄を抱き上げて離してくれましたもん^^;
ジャックのオフ会とか、皆さんケガとかないのでしょうか??
鉄は少々のケガは構わないと思っているのですが、
相手にケガをさせたらと思うと、ヒヤヒヤです><;
Posted by ◆jack-skipさんへ at 2007年07月15日 22:48
◆アーシャ姉さんへ

でしょ、でしょ〜^^
ビル君もwin君もかわいかったですよ〜!
私ともボール遊びしてくれました♪ランが広いので
彼らの気持ちの良い走りを堪能できました!
この日は平日で、たまたま私達だけだったので
広々使えたんですよ〜^^

今日、そちらは台風で大変だったのでは??
こちらは台風一過でジリジリ暑かったです><;
Posted by ◆アーシャ姉さんへ at 2007年07月15日 22:55
◆ビルさちさんへ

ビル君・win君に会えて、ほんと嬉しかった!^^
二人とも人懐こくって、かわいいよねぇ。
鉄ももっと犬生経験を積んで、いろんな状況に上手く
対応できるようになるよう、躾けます!
近いし、また会えるよね〜^^
その時を楽しみにしています♪
Posted by ◆ビルさちさんへ at 2007年07月15日 23:12
◆dragon-winさんへ

無事、帰宅しました〜♪
ほんと、こちらこそありがとうございました!^^
win君、私ともボール遊びしてくれて嬉しかった♪
私は鉄が少々怪我しても『上下関係』をきっちりつけて欲しかったです。
雑談の中でもあったように、痛めつけられないと
解らないことも犬の世界にはあるから・・・
でもダンナが甘いし、二人に怪我させてはと思い
仲介に入ってました^^;

上手く対応できない鉄でごめんなさいね・・・
今度会うときは二人のようにもっと大人の男になっているはず!
これからもよろしくお願いしま〜す!^^
Posted by ◆dragon-winさんへ at 2007年07月15日 23:20
◆エドママさんへ

はいっ♪^^
お天気にも恵まれて、充実した旅となりました!
私、背だけはあるんですが、やはり長年の重力には
勝てず・・・
逆らってはいますが・・・^^;
Posted by ◆エドママさんへ at 2007年07月15日 23:23
◆まさぴょんさんへ

徳島、いい所でしたよ〜♪^^
きれいな公園はあるし、ドッグカフェもあるし、
ほんとは、行きたかったDOGカフェがあと2つあったんですよ〜><;
天気がよければ眉山にも登りたかった。
お菓子のCuoca cafeにも行きたかったしぃ〜!
う〜ん、今度行くときにはもっと時間に余裕を持って
行きたいです〜^^;
そうそう!そちらにも行きたいですね〜♪
真ん中辺りで会うっていう手も!
いつか会えますように・・・

Posted by ◆まさぴょんさんへ at 2007年07月15日 23:29
◆サンディママさんへ

はい!いろんな意味で充実した旅となりました〜^^
サンちゃんがバチバチ〜?想像できないわぁ・・・
鉄、一方的にバチバチ・ガウガウでしたよ〜
(飼い主として恥ずかしい・・・><;)
もっと大人な鉄になってほしいと願うのみですわ・・・^^;
Posted by ◆サンディママさんへ at 2007年07月15日 23:36

ビルくんとwin君は兄弟なのね〜!
なんかお顔の配色もよく似てる〜^^
鉄くん男の子相手だとやっぱ同姓としてガウっちゃうのかな?
でもそんなやんちゃな鉄くんが私からしたらめっちゃうらやましいよ〜><
そらはランに行っても、みんなと絡んでくれないしね〜(汗)そらなりにはそれでじゅうぶん楽しんでる感じやけど〜。
雨もやんでよかったね〜♪
Posted by そらうみ at 2007年07月16日 00:01
◆そらうみさんへ

イケメン兄弟でしょう〜??^^
鉄は、『降参』って言葉を知らんのよね〜><
いやいや!!他の子と仲良く遊ぶならいいけど、
この態度はダメ〜〜〜!!><;
そらちゃん、鉄となら、走ってくれたかなぁ〜
雨やんで、日もさして・・・
旅行中、いつも油断して日焼け止め塗ってなかったの!
ヤバイ!!><
Posted by ◆そらうみさんへ at 2007年07月16日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック