2012年01月03日

正月 in 飛騨A

二日目。朝飯前にランで運動して向かった先は・・・

(大治郎 外を見る余裕もでてきました)
220.JPG


世界遺産 白川郷 (冬の白川郷は2回目です)
221.JPG


230.JPG

232.JPG



223.JPG


高山市内に戻って散策。(チビ達は車内休憩です)

いつもの?飛騨牛のにぎり。この日も行列でした^^
253.JPG


今年の干支にちなんで(うさぎ→辰) うさちゃんと龍の雪だるまが♪

258.JPG


今回は飛騨牛の串焼きとコロッケも♪お腹ふくれてきた。。。
257.JPG


お昼食べて、宿へ・・・

3犬達、待ってましたとばかり、エネルギー爆発!
337.JPG


364.JPG

大治郎は雪玉、鉄はビル君のアヒルのおもちゃ、ビル君は鉄三郎のボールがお気に入り♪
(一瞬、鉄のボール、と書こうとして訂正しました。アイアンボールと勘違いされるかも・・・と)
392.JPG


暖かい部屋で2犬、zzz・・・
433.JPG


折り畳みのハウスに入った大治郎。
441.JPG


夕食の後は、ビル家のお部屋で宴会♪テーブルのおやつに集中の3犬。
442.JPG


ジャック談義とともに、夜は更けていきました・・・
444.JPG


445.JPG

つづく・・・
posted by . | 岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする