2014年11月27日

鉄三郎と大治郎の夜

大治郎の足、治りました!
image-7af31.jpg
腫れも引き、もう舐めてはいません。
これで安心して爆走できます🎵

鉄と大、たまに接近して寝てます。
image-185fe.jpg

image-e74c9.jpg

image-03525.jpg

image-965bb.jpg
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

小春日和♪

ランへ向かう道の街路樹も色づいて・・・
006.JPG

11月というのに春のように暖かな連休でした♪
010.JPG

017.JPG

港の公園でも2犬はハイパー!
075.JPG

鉄はおもちゃを探して。。。
086.JPG

053.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

いきなり冬!

急に寒くなりましたが、犬達は
元気です!

ラッキー君の飼い主さんがボールを投げてくれるとわかるや、
喜々として着いて行く鉄三郎。
飼い主を無視…
image-68c69.jpg
ビューンとランの端から端まで飛ぶボール!
鉄も全速力!
image-e11cf.jpg
れっ?!
image-cc1bb.jpg
大治郎にとられちゃった!
image-378fa.jpg

この日は大、ソックス(100均のテーブル脚カバー)を履いて。
image-fd06c.jpg
大はボールもディスクも!
image-c9450.jpg
キャッチ!
image-9907f.jpg

image-2707d.jpg

image-a4d58.jpg

image-ea89a.jpg
寒いけど、みんな風邪には気をつけてね!

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

鉄は治癒、大は炎症

鉄の目、よくなりました。
もうエリカラは、とってよいとのこと。 
今まで以上にハイパーになる鉄。
image-c7e41.jpg

と安心していたら、今度は大の足の爪周囲の炎症。
左後脚の指。ちょっと腫れています。
image-24001.jpg
ずっと舐めていたので気付きました。
汚れが落ちてなかったりする事も原因とか。気をつけなくては…
抗生物質を一週間。
大もこれ以外、元気です!
image-f5db7.jpg
posted by . | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

エリカラへっちゃら

エリザベスカラーしてても、
爆睡とオヤツ要求はいつものごとく。
image-9fa9d.jpg
image-a4391.jpg
image-49348.jpg
image-d3416.jpg
image-7c00b.jpg
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

鉄の目

土曜の夜から右目をシバシバさせる鉄。
よく見ると涙目&充血。

病院で診断。一緒に検査も見させてくれて、いつも説明が丁寧な先生。
信頼してます。

角膜に傷がついていました。
目薬2種と、エリカラ。
前足で目をかいて、悪化するのを防ぐため。
image-06c29.jpg 
草ボウボウのところを走り回ってたからかな?

image-13a41.jpg
目の症状は短期間に変わりやすいので
最初は頻繁に診てもらう予定です。  
他の原因もあるといけないので。

みんなも気をつけてね。
image-3cacf.jpg
posted by . | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

立冬とはいえど・・・

11月だというのに暖かい日が続いています。

雨上がりの広場
012.JPG

047.JPG


038.JPG

051.JPG

066.JPG

ドッグランでもセーター一枚でOKです。
ダウン着て行ったのに 暑くて脱いじゃいました・・・
247.JPG

鉄は相変わらず ゴムのおもちゃで振り回されるのが好き!
133.JPG


189.JPG

208.JPG

『俺だって ジャンピングキャッチできるしっ!』
177.JPG

147.JPG

154.JPG

大は一にも二にも ディスク♪
197.JPG

113.JPG

103.JPG

カルム君来た〜〜!
これで爆走できる〜♪
265.JPG

フェンスの端で止まって・・・・
285.JPG

Uターンしようと思って、つんのめる鉄
287.JPG

『大、もっと早く行けよっ〜』
290.JPG

コーナーをショートカットして先回りを覚えたカルム君^^
301.JPG

252.JPG

今日もいっぱい走って 大満足なのでありました♪
134.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする