2014年10月27日

ドッグラン日和♪

ここのところいいお天気続きですね。お天気の日はドッグラン日和♪
128.JPG

鉄&大も思い切り遊んでいます。

ラッキー君の飼い主さんは強肩の持ち主。
すごく遠くまでボールを投げてくれて2犬共ハッスル!
079.JPG

私が投げると飛ばないので、ラッキー君の飼い主さんの方にボール持っていきます^^;
017.JPG

よそのこのオモチャを略奪・・・(いつもありがとうございます・・・><)
105.JPG

いつものごとくダックスちゃんの飼い主さんが出してくれたオモチャにご満悦♪019.JPG

カルム君とも男祭りできた〜!
109.JPG

087.JPG

141.JPG


129.JPG

大はディスク三昧♪
178.JPG

192.JPG

今週末もお天気になりますように・・・
131.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

ラッキー君と鉄

ドッグランでダックスちゃんの置いて行ったおもちゃが
気に入ったラッキー君と鉄。

image-ec386.jpg
鉄も欲しくてたまらないのですが、
いかんせん、ラッキー君は鉄より大きいので、、、
image-ba470.jpg
ラッキー君の周りをウロウロ。
image-a1ab8.jpg
ラッキー君は鉄より年下ですが、鉄は一目置いています。
image-27d0a.jpg

image-3e0b9.jpg

いつまでも待つ鉄でした。
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

月食

この日の月はかなり大きく感じました。
image-72c49.jpg  

街灯と月の明かりで暗くても走れます。
image-df786.jpg

image-3fee7.jpg

始まった月食。久々に見ました。
image-1170c.jpg

↓日本犬の大東犬。南大東島古来の犬種とか。
どう見てもジャックと繋がりがあるような、、、
image-d41f7.jpg

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

台風が来る前に

台風が来る前に走っておかなきゃ!
カルム君と男祭り!
image-ebe9a.jpg

image-b80cf.jpg

image-d209f.jpg
ラッキー君も!
image-00b0e.jpg
image-03ada.jpg

image-b2d35.jpg 
これで一日は家で過ごせるでしょう・・・
充電速度が超速いのですぐにパワー復活します。
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする