2014年09月28日

オモチャ洗濯

image-5023e.jpg
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

秋の始まり

昼間もだんだん涼しくなってドッグラン再開です♪

050.JPG

047.JPG

045.JPG

044.JPG


またまたM.ダックスちゃんの飼い主さんからおもちゃをもらってご満悦の鉄三郎。
いつもありがとうございます!
033.JPG

大はおもちゃよりディスクに夢中です。
036.JPG

ラッキー君の飼い主さんから柔らかい素材のディスクをいただきました♪
大がディスクで舌を切って流血していたのを見て心配してくださったようです。
ありがとうございます!
051.JPG

重さによって安定して飛びます。

116.JPG

これで舌を切ることもなく安全にディスクを楽しめるね♪感謝!
073.JPG

ここのドッグランの犬達。仲よしさん♪
037.JPG

久々にカルム君にも再会!変わらず元気だね!
135.JPG

お久しぶりの男祭り! これでやっとジャック的な運動した感じがする〜!
125.JPG

085.JPG

055.JPG

この日は暑かったのですぐに日陰で・・・
129.JPG
みんな、また遊ぼうね♪
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

鉄三郎9歳になりました

鉄三郎9歳の誕生日は快晴!森へ行きました。
002.JPG 
210.JPG 
085.JPG

鉄は、ゴムのおもちゃで引っ張りっこして、
振り回されるのが好き。
230.JPG

左右に振るのは、犬の背骨に負担がかかるので、
人間も一緒にぐるぐる回ります。
目が回りますけど(*_*)

283.JPG

241.JPG

108.JPG

人間で言えば52歳くらい。
無理せずのんびり行こうね!

381.JPG 
image-b7818.jpg
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

名月

この一週間、夕方になると夕立が降ってたんですよね・・・
今日は夕立がなく涼しい広場へGO!
016.JPG

鉄はお気に入りのプップーおもちゃで
126.JPG

大治郎はお決まりのディスクで
032.JPG

058.JPG

045.JPG

117.JPG

101.JPG

他のおもちゃを探す鉄・・・
093.JPG

143.JPG

明日は中秋の名月。 今夕も美しい月が出ました。
182.JPG

今夜の二犬
2014-09-07.jpg





posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

爆睡中

image-22b83.jpg
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

大治郎が怖いもの

雷も花火の音も平気な大治郎ですが、
この日はカナブンが入って来て
ブンブン羽を鳴らしていました。
大は怖がりハウスへ。

image-fef37.jpg
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする