2014年08月30日

涼しい夕方

珍しく夕立のない今夕
曇りで涼しかったのでドッグランへ。

image-06999.jpg

image-af3cb.jpg

image-54e67.jpg 

image-85a4d.jpg

image-acee8.jpg

image-a5094.jpg

image-5f1b2.jpg

image-5a226.jpg


posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

顔つけ練習

雨が降る前にちょこっと川遊びへ。
121.JPG

142.JPG

大治郎はまだ深い所が苦手なので練習!
236.JPG

行ける 行ける!
244.JPG

241.JPG

186.JPG

また遊び道具を拾ってきたけれど・・・
295.JPG

この木は重くて沈んでしまう・・・
314.JPG

ちょうどいい。 練習してごらん。

鉄も小さいときにお風呂場で顔つけ練習したっけ。

大治郎、一瞬なら顔つけできるようになりました♪
282.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

おやつ要求

おやつが欲しいときの鉄&大。

だいたい鉄三郎が全力でアピールしてきます。

なぁなぁ!そろそろ出せよ!

068.JPG


070.JPG

しゃーねぇーなー・・・   大はテーブルの下で静かに待ちます。
071.JPG


         『早くよこせよ!

078.JPG

大はもらえるとわかると静かに出てきます。
079.JPG


          『うめぇ!

086.JPG

     まだあんだろ!』 テーブルの上を確認

087.JPG

 さらに要求。     大は静かに待ってます。(右下)
089.JPG
テーブルの上のおやつの袋をチラ!
092.JPG

大はいつも鉄の行動を観察しています。
100.JPG

101.JPG

余計な体力を使わないのが大治郎の方法。 かしこい!
102.JPG

103.JPG


ごはんが出てくる前は、こんな風に態度に出すことも。

                                 『そろそろご飯?』
104.JPG


↓フットボール?の試合に乱入したジャック! 
超おじゃまですが、試合中断せず選手たちと爆走!
画像荒いですが、ジャックがボールに突進して
選手たちがこけそうになるところ、笑えます><
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

台風接近中

台風接近中ですが、今夜はこんな鉄三郎家です。
image-6df29.jpg
台風の進路にあたる地域にお住まいの皆様、お互い気をつけましょうね!
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする