2014年06月24日

室内運動会

時々いきなりスイッチが入って猛烈ダッシュを始める2犬。
廊下を何往復もダッシュします。
image-ad23d.jpg
スマートフォンでは追いつけず

 
運動会が終わると
image-22e0e.jpg
今朝も運動会の後の2犬。
ちょっとスッキリ?
image-41d13.jpg


posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

梅雨の晴れ間に

6月後半に入りました。
山のランが閉園したので
晴れの週末は川遊びに行ったり・・・

CIMG9456.JPG

CIMG9519.JPG

CIMG9558.JPG

CIMG9592.JPG

雨が上がった涼しい朝は広場へ

CIMG9629.JPG

夜は扇風機にあたりながら
CIMG9454.JPG

ガソリン給油中の2犬。鉄は相変わらず上から見渡すのが好きです。
CIMG9649.JPG

そろそろお友達との男祭りが恋しいね。大治郎、ちょっと太ってきました><;
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

いきなり猛暑!

初夏を通り越していきなり真夏の陽気になりました。

いつも行ってるドッグラン
001.JPG

047.JPG

244.JPG

245.JPG

257.JPG

走るだけでは暑いので

今週はドッグランの後、川へ♪
308.JPG

カルム君も一緒に♪
338.JPG

去年の初夏はお水が苦手だったカルム君
今では鉄や大よりプールで泳げるし、深い所も平気です!
346.JPG

大治郎はプールの深い所は怖いけど川で少しずつ泳げるようになりました。



帰りはウトウト。
大は疲れるとこんな風にシートにあごを乗せてぼーっとなります。
359.JPG

まだまだエネルギーがあるのがオヤジの鉄三郎!
367.JPG
帰り、ずーっとドッタンバッタンしてました。

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする