2014年05月24日

プール!

気温も上がり、今シーズン初のプールです。
動画を撮る前は超ハイテンションの鉄。ボールを追って
このプールの端から端まで往復で泳いでいましたが・・・

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

使い捨てマナーベルト

今回の帰省時に、マナーベルトを持って帰るのを忘れて
慌てて買ったのがこれ。
image-91b4e.jpg
使い捨てのマナーベルトです。
何回でもつけはずしできるテープつき。便利です。
image-0f77d.jpg

生理用ナプキンの大型版を、そのまま
巻きつける感じです。
image-5c966.jpg
鉄&大の大きさでLサイズがちょうどでした。吸収力もあり。
image-3d523.jpg 
喫茶 エルグレコの前で。

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

鉄&大 in 倉敷

倉敷へ向かう高速の車中の大治郎。
眠いです。
021.JPG

早朝の散歩 空気がひんやり 清々しい。
022.JPG

夕方は観光客も多いです。
031 - コピー.JPG

大治郎の家族&フレンズともドッグランで遊びました!
053.JPG

まろん(大の姉)が大治郎を誘ってます♪ 後ろはりん(母)
070.JPG

104.JPG

パピー時代の大とマロン(上が大、下がマロン) (りん&ルークのブログより拝借)

cf81bc9a-s[1].jpg
3年たっても覚えているものですね♪
153.JPG

アヴリル(大の妹)はみんなと遊びたくて♪
167.JPG

集合写真撮りたくても・・・10ジャック収めるのはムズカシイ〜
175.JPG

176.JPG

182.JPG

そうそう、この後、カメラ機能不能になり、
りん&ルーク家にカメラを借りて撮影しました。本当に助かりました。
ありがとう!

夜の散歩。美観地区の夜景がとってもきれいなんです。
221.JPG

225.JPG

236.JPG

ジャックのパネルが飾ってあるお店がりん&ルーク家(大治郎の生家)です。
もし倉敷に行くことがあったら探してみては♪
239.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする