2014年04月29日

消臭袋

山のランのトレーナーさんにおしえてもらったウンチ袋です。
image-33235.jpg
赤ちゃん用のオムツ処理袋です。
今までは、普通のスーパーの冷蔵品用ポリエチレンの袋にちり紙で包んで入れていましたが、こちらの袋だと臭わない!
80枚で300円ほど。西松屋で買いました。車移動の時には特に便利です八分音符  
最近こんな風に寝る事があります。
image-800d8.jpg
image-e1594.jpg
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

初夏の陽気

(※メールいただいた読者様へ:返信したのですが、記載のアドレスへ送信できませんでした。
 またメールアドレスいただけると助かります・・・)

 久々にカルム君に遭遇!
男祭り〜!
image-3a2a0.jpg 
カルム君、2歳のイケメンです八分音符
image-601cf.jpg  
鉄、若者に負けてる?
image-f2807.jpg 
image-16605.jpg
このジャック爆走がないと運動した気にならないのは私だけでしょうか?
image-5ee37.jpg 
image-89cc1.jpg
暑くなったら日陰でクールダウン
image-b8b2f.jpg 
回復したらすぐ再開!
image-6377c.jpg 
image-c6e7a.jpg
日中は暑くなりましたね。
熱中症や、虫にも気をつけなくては、、、
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

大治郎 3歳になりました!

大治郎 元気に3歳の誕生日を迎えました♪今夜はお祝い〜
2犬のフードもビーフトッピングです。
212.JPG

大治郎はフレンドリーに遊べるジャックに育ちました。
099.JPG

今はディスクに夢中!
141.JPG


158.JPG

164.JPG

これからも元気いっぱい毎日を過ごそうね!
092.JPG
きょうだいのおとめ、アヴリル、マロン、きなこ おめでとう!
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

快晴のドッグラン

暖かな週末です♪
074.JPG

鉄はいつものごとく、他のワンちゃんのおもちゃを略奪して。。。
(M.ダックスの飼い主さま、ありがとうございます)
134.JPG

141.JPG

大治郎はずっとディスクに夢中。他のコのおもちゃが鳴ろうが、ディスク命。
307.JPG

261.JPG

暑くなってひんやりした草の上でクールダウン。
225.JPG

257.JPG

ドッグランでよく会う スタンダードプードルのラッキー君♪

189.JPG


203.JPG

最近 鉄に揺れるハートな様子。
211.JPG

鉄の後を着いていきます。
219.JPG

243.JPG

鉄が無反応なので?音の鳴るボールで誘うラッキー君。(健気・・・)
266.JPG

好かれて悪い気はしない鉄。   ラッキー君、また遊ぼうね♪
089.JPG


M.ダックスちゃんの飼い主さんから『うちの子、遊ばないから、どうぞ♪』と
鉄が執着していたおもちゃをいただきました♪(カッパ、柏餅、ホットケーキ)

         『ありがと〜〜〜!!うっれし〜♪』
275.JPG

カルム君とも爆走したいね。。。。また会えますように・・・
165.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

ある日の鉄&大


ある夜の大治郎です。羽毛ハーフケットを敷いたクレートでひっくり返って・・・
image-d6e3b.jpg

花冷えの朝、私の行動を監視する2犬。
image-a0bfa.jpg
これから出掛けるのかどうか、一挙手一投足凝視してます
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

桜 満開

今年の桜はあっというまに満開を迎えましたね。
よく行く公園の桜も散り始めています。
2014040616380001.jpg

011.JPG

058.JPG

040.JPG



086.JPG

099.JPG

120.JPG

126.JPG

これからどんどん暖かくなります。
みんなと遊べる日を楽しみにしている鉄&大です♪
096.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

大治郎の爪

大治郎の爪は伸びてくるととんがって
痛いので、爪やすりかけています。

image.jpg
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする