2014年03月31日

梅 満開

土曜日は暖かく、ドッグラン日和でした。

右側がラン、その向こう側は梅林です。
県内でも指折りの梅林でこの日は花見客でいっぱい。
ここのランはこの3月で閉園。淋しいな・・・
153.JPG

カルム君といつもの大運動会!
194.JPG

この日 めずらしく、トイプードルの男の子に好かれていた鉄。
このコ、ジャック並みに走るんです。(小さな体ですごい!)
208.JPG
ずーーーっとひっついて離れません。(ちょっと キミ、あぶないよ・・・)
鉄はちょっと 戸惑ってました。
219.JPG
飼い主は、このしつこさにいつ鉄がキレるかひやひやしてましたが、何事もなく一安心。

ランの後は、梅林散策。

225.JPG

甘い香りに包まれて・・・ (ランの時はいつも長靴の飼い主)
257.JPG

243.JPG

来週は桜も見ごろですね♪
234.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

もうすぐ春

ドッグランへ行く準備をしていると
すぐに察知する鉄と大。
031.JPG

着替えている主人に期待の目を爛々と。
044.JPG

『早くしろよっ!!』
050.JPG

外出前の準備だけで大騒ぎ。。。
055.JPG


山はまだ雪が残っていますが気温は高く暖かい週末です。
116.JPG

カルム君もいて、運動量 大!

101.JPG

130.JPG

170.JPG

先週も走ったし、いろんな子にも会えたね。
007.JPG


2犬はみかん好き。
でも食べ過ぎないように一日 ひと房、と決めています。

テーブルの上のみかんが欲しいと静かに主張する大治郎。
みかんを剥く音に鉄は反応します。


カメラ向けながら片手でみかん剥くのって大変なのよ。。。

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする