2014年02月23日

快晴の週末

ソチオリンピックでテレビに集中していると
テレビの前からビームを送ってくる大治郎です。


週末は広い所で思い切り爆走!
159.JPG


カルム君もいて男祭りでハイパー!
074.JPG

看板犬のコリーの女の子(アシャちゃん1歳未満)に
リードされる鉄

132 - コピー.JPG



やっぱり女の子には弱い鉄三郎です。。。
137.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

雪!雪!雪!

鉄&大の好きな雪が降りました!

朝から庭で大騒ぎ!
159.JPG

180.JPG

222.JPG

230.JPG


249.JPG

雪は午前中どんどん降ってお昼前にはさらに積もりました。
294.JPG

雪だるまを作ろうと思っても、食べて邪魔する鉄
360.JPG

大は雪だるまの土台を前足で掘って破壊・・・

322.JPG

313.JPG



posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

物静かな大治郎

ドッグランでは思い切り爆走する大治郎ですが
186.JPG

325.JPG

338.JPG

家ではとっても静かです。

お腹すいたときや、遊んでほしいとき、
鉄三郎は何か主張するときにドンッ!とタックルしてきます。
そのせいで飼い主は火傷したことも・・・
015.JPG

大は静かによじ登ってきて顔をなめます。

車中で尿意をもよおしたら、鉄は鳴いて知らせる。
大は静かに車中でしている時が・・・(><)

大治郎はなんでも静かに主張します。
104.JPG

今夜も何かを静かに凝視する大。

001.JPG

何を見てるのかと思ったらカーテンについた綿ぼこりが揺れるのを
じーーーーーっと見つめていました。

012.JPG



また、静かにおもちゃが入っている棚を明けようとする大。
カメラに気づいてやめました・・・

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする