2013年02月24日

追憶 アーシャちゃんとの想い出

大分で仲良く過ごした ボルゾイのアーシャちゃんが1月15日に
虹の橋を渡りました。

悲しくて、悲しくて、飼い主様のお気持ちを察すると余計つらくて・・・
来年こそ九州に、と言いながらついに再会できなかった無念さ・・・

この想いは筆舌しがたく今日まできました。

彼女の写真や動画を見ると涙が止まりません。

鉄三郎はまだアーシャちゃんに会えると思っています。
『ア−シャちゃん』という言葉に、即座に反応します。

アーシャちゃん、たくさんの想い出をありがとう。
アーシャちゃんのこと、ずっとずっと忘れないよ!

安らかに・・・


posted by . | ☆アーシャちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

雪原にて

雪を求めて行ってきました。

243.JPG


351.JPG

2犬をロングリードでつないで・・・
132.JPG


644.JPG

これから何年一緒にいられるかわからないけど
彼らの犬生 悔いのないように 一緒に過ごしていきたいと
思います。
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

真冬の鉄と大

先週末から寒波で週明けはこちらでも雪が降りました。
お昼にはほとんど溶けてしまいましたが2犬は大喜び♪





今週末は寒いけど快晴♪

071.JPG

085.JPG

278.JPG

ウォーキング中の犬好きなおじさんと♪
323.JPG



271.JPG


いつも ごはんは鉄三郎が先です。そのあと大治郎。
375.JPG

その間大治郎はハウスさせています。
待っている間の大治郎・・・

371.JPG

静かに、鼻をひっつけて・・・

374.JPG


鉄が終わって、ご飯が来るまで・・・静かに待っています。
378.JPG

ごはんを目の前に置いて、『マテ』 →『よし』 で食べ始めます。
379.JPG

鉄みたいにじたばたしないところが大治郎の特徴です。
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする