2013年01月07日

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます♪

今年も雪国で年越しの我家です。

だんだん雪も深くなってきてワクワク!
008.JPG

2犬も期待感MAX
003.JPG

鉄も大も白いものが大好きな雪、とわかっています。
006.JPG


宿は冬の常宿、弁天荘さんです♪ 2カ所の広いランが魅力!
この年末も満室のようでした。
029.JPG

117.JPG



いっぱい走って座布団占領の大治郎。
131.JPG

いつもながら飛騨牛は美味しいね♪
鉄も大も匂いに集中しています。
137.JPG


夜はハウスでぐっすり。
138.JPG



翌朝は平湯へ。
218.JPG


平湯の森。 入浴前に周りの散歩道で運動しよう
235.JPG


新雪の小道で・・・



平湯の森の露天風呂、とってもよかったです。
雪景色を見ながら・・・黒川温泉を思い出しました。
九州時代 雪遊びと温泉はいつもセットだったので・・・

帰ってからもランで運動!
272.JPG


352.JPG

今夜は飛騨牛のすき焼き♪
301.JPG

お肉の量が多くてラップに包んでクーラーでお持ち帰り。

翌朝も思う存分、ランで遊んで飼い主は高山散策。2犬は車でお昼寝タイム。


喫茶 手風琴の囲炉裏端でクレープを・・・
趣があって、素敵なカフェでした。
387.JPG


帰路の2犬
399.JPG



みんなはどんなお正月だったかな??
381.JPG


今年もよろしくお願いします♪
309.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする