2012年09月23日

9月の川遊び

まだまだ暑い日が続いています。

久々の遠出。大はウキウキ♪
006.JPG

(鉄は相変わらずドッタンバッタンでピントが合わず・・・^^;)

010.JPG




011.JPG

044.JPG


森の小道を通って
109.JPG


川遊びへ♪
暑くて我慢できない鉄は途中で水浴び。(大も飛び込みたいけど怖いみたい)



小さな滝が怖い鉄三郎。
135.JPG


大治郎も怖いらしく・・・



でも、そのうち鉄は滝をジャンプするように・・・
187.JPG

海の波克服もそうでしたが、なんとなく、大治郎にいいところを見せたいみたいです。

顔つけして、木を取り上げたりも・・・


川から拾ってきた流木の取り合いしたり・・・
221.JPG

久々の川遊び♪ 帰宅後シャンプーしたらバタンキューの2犬でした。
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

7歳になりました!

鉄三郎7歳になりました!
124.JPG



ウチに来たころの鉄。
tetsu6.jpg


3か月のころ。
tetsu22.jpg

今も体力は衰えず・・・

075.JPG


大治郎と駆け回っています!
085.JPG

  『まだまだ若いモンには負けんゼェ〜!』
065.JPG


お友達のみんなも同じ年頃になっているでしょう!
どうぞ みんな元気で過ごしましょうね♪
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

夏の鉄三郎と大治郎

暑い暑いと言っている間に
もう8月も終わりです・・・

鉄も大も夏バテ知らずで過ごしています。

269.JPG

暑い日はプール!

111.JPG

217.JPG


136.JPG

高校野球のボール追いかけたり・・・
319.JPG


大雨の日は家でテレビ鑑賞
310.JPG

遊びもエンドレスです。
074.JPG

098.JPG



093.JPG

パソコンとの間に割って入ってくる大治郎

311.JPG


電池切れ・・・
225.JPG

001.JPG

324.JPG

涼しくなったら 遠出しようね♪
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする