2012年04月22日

♪大治郎 1歳♪

大治郎 4/20で1歳になりました。 (ちなみに鉄の一歳時はコチラ

キャンディーズの『年下の男の子』のメロディーで・・・



     ♪おっおきな  オモチャを  ほぉばりぃ〜♪
80d3dad0-s[1].jpg


♪よ〜にんの    あねきに   かこまれぇ〜♪
c5c3bcdd-s[1].jpg



♪すぅ〜くすく    元気に    そだぁった〜♪
aa162477-s[1].jpg

♪ジャックぅ〜の     だい〜じ ろう〜♪
50b0b7bc-s[1].jpg



♪破壊魔でぇ〜〜♪

001.JPG


♪怪力でぇ〜〜♪
024.JPG


♪にくらしいけど 好きなの〜♪
2011_0719tetsu0134.JPG


♪ エル  オー ブイ  イー   だ ・ い ・ じ ・ ろ ・ う〜〜♪

CIMG0432 - コピー.JPG


♪お すぅ〜わり   ふせ   おなじ意味〜♪
008.JPG


♪ジャーンプ力  これからぁ〜〜♪
506.JPG


♪ドぉ〜ライブ   大好き  だいじろ〜〜♪
014.JPG


♪さぁ〜むさも  へぇっちゃら     だいじろ〜〜♪
210.JPG


♪よ〜〜〜んだら    すぐ   来る  だ〜いじろ〜〜♪
044.JPG

♪いっさぁ〜い に  なり〜ましたぁ〜〜〜〜♪
050.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

鉄&大 IN 神戸

週末の快適な日曜日♪

ブラウニー父ちゃんのうじゃっくに67ジャックが集まりました♪
こんなに広々とした芝生広場でジャックが走るには十二分な広さ!
大治郎も嬉しそうです。
038.JPG


受付を済ませるとこのようなネームプレートが用意されていました♪
誰の飼い主か一目瞭然ですね!

003.JPG

そして一匹一匹にこのようなバンダナも用意されていました!
きれいにミシンで縫ってあって、感激♪
70匹分縫って名前付けるのは、本当に大変な作業だったと思います。
ありがとうございます♪
しっかりした作りなので今後、何かの集まりの時にまた使いたいです^^

062.JPG


倉敷から来た大治郎の家族とも再会♪

108.JPG


久々の再会でパワー全開の大治郎。

026.JPG


じゃれあいもエンドレスでした。


       大治郎        ルーク(父)    鉄三郎          
094.JPG

借り物競争、じゃんけん大会、ライオン狩りなどなど盛りだくさんで
写真撮るのも忘れてたくらい、飼い主も楽しんでました^^

鉄三郎は念のためロングリードで終始つないでいました。

唯一、フリーになれたのは白熱した30M走!!
(あ、集合写真の時にハーネスが脱げて一人脱走したんだった(恥!)><;)


大好きなぞうさんボールをちらつかせて、それをめがけて走らせました。

155.JPG


温存したエネルギーを発散できたのか、なんと2位!!

商品としてアロマライトセットをいただきました〜♪
004.JPG

犬生初めての飼い主孝行ではないか??

005.JPG

           『もっと褒めろ
074.JPG

大治郎の母(りん)5位、ルーク(父)9位という健脚の両親を持つのに
私が一緒に走らないと着いてこなかった^^;
次回頑張ろうね、大!

一位は女の子ジャックのぽこちゃん。元気なパワフル女子でしたよ!

186.JPG


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
マスコットボーイのブラウニー君にも別れを告げて・・・
188.JPG


帰路の2犬達。ぐっすりです。
196.JPG



198.JPG

本当に楽しい一日でした!
トラブルメーカーの鉄もケンカもなく、飼い主も精神的に気持ちのよい時間を
過ごすことができました。 また参加したいな〜〜♪
181.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする