2012年03月21日

春の海

今日は快晴!

休みの日に早起きできたし、これは遠出できそう!


と、知多半島に行ってきました。

008.JPG

久しぶりの海♪

013.JPG


045.JPG

大治郎 初めての海。
波は大丈夫そうです。

447.JPG


驚いたのは鉄が波を怖がっていないこと。 
大の手前、お兄さんぶってるの??

225BLOG.jpg







高いところを歩きたがる鉄。
自分で飛び乗って歩きます。
504.JPG


大治郎はまだ自分で飛び乗れません。
506.JPG


『おめぇには まだ早い!』
507.JPG


今日も洗車プラシに興味津々。
513.JPG


さすがに鉄も疲れたのか、シャンプー後のドライヤー時には
うとうと・・・
574.JPG
posted by . | 愛知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

モーニングコール

飼い主の起こし方・・・

鉄の場合。 最近大人になったせい?か、
最初は、そばで座ってます。
004.JPG

大治郎の場合

突進! 
008.JPG


そして鉄も参戦・・・    これで、必ず起きます。
012.JPG



一緒に昼寝するときは・・・
001.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

あご力

以前から気になっていたナイラボーン ダイナソー

鉄三郎も大治郎も大喜び

※注意!! 鉄三郎 この後 2015年8月 歯が折れました!
 犬のあごの力は強いですが歯自体は人間と同程度かそれ以下。
 どうか注意してください。


005.JPG


ナイラボーン Y字の方が硬いみたいです。

007.JPG


↓10日後のナイラボーン。 ダイナソー(恐竜)の方は頭がつぶれちゃってます。
(硬いキャラメルがつぶれる感じ?ウンチに白いものがまじってます^^;)

008.JPG


※注意!! 鉄三郎 この後 2015年8月 歯が折れました!
 犬のあごの力は強いですが歯自体は人間と同程度かそれ以下。
 どうか注意してください。

posted by . | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

サンルーム PARTU



縁側サンルーム、改良してみました。

『もしかして パートU』のメロディでどうぞ・・・



もしかして、  もしかして   そこにいるのは

だい、じ、ろう?


CIMG0432 - コピー.JPG



どうして お外に 出ているの?

こんなに フェンスも   たてた、の、に

021.JPG


もしかして、もしかして、鉄ちゃんも一緒に

やっ、た、の?

004 (2).JPG

これぇって、  なんだろ、  なんだろな
022.JPG



原型とどめぬ、 えん、ぴ、つぅ〜

 023.JPG



ねぇ、大ちゃん〜、  どうして  こんなにィ〜、重い〜、

鉄アレー  動かせるの    チカラ も、ち、
024.JPG


子供みたいにぃ〜  やりたい 放題〜

だけどぉ〜   きみたち     好きだよぉ〜
029.JPG




こわしても    いいけどね

028.JPG



二人が 健康で・・・  あ〜ればぁ〜
019.JPG



posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする