2011年12月17日

大治郎のパワー

大治郎もすっかり大きくなって鉄より一回り大きくなりました。

044.JPG

フェッチ(梨の木でできた棒)もケンカにならないように1本ずつ。
055.JPG


056.JPG

この木くずの後片付けが大変・・・ブラシでかき集めて、コロコロで・・・

058.JPG



我が家の縁側は南向きなので日中はぽかぽか。
で、2犬のサンルームにしたんですが・・・
向こう側 大治郎スペース、手前が鉄スペース。(鉄のほうからはリビングにフリーになっています)
鉄はもうあまりイタズラをしないのでフリーOK。

2時間後帰ってみたら・・・↓

001.JPG


大治郎はフェンスに鼻をかけたり、噛んだりして持ち上げることができます。
なので、柵をに鉄アレーを固定したのに、木製がゆえに、バキバキに。想定外です。

結果は・・・


060.JPG


↓なんだ?こりゃ?

048.JPG


              BEFORE                                     

047.JPG
 

                     AFTER
049.JPG

現行犯じゃないので、叱れません・・・


大治郎、パワーが有り余ってるんだなぁ・・・もっと運動しよっかね♪

008.JPG


posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ジャックミーティング

快晴の日曜日! 
CIMG0439.JPG



大治郎もやっと自動車に慣れてきました。
CIMG0440.JPG


鉄は目が爛々!
CIMG0441.JPG


ジャックが集まりました♪
CIMG0846.JPG


CIMG0493.JPG


大治郎も他のジャックたちと爆走!
CIMG0529.JPG

CIMG0555.JPG

ガブリエル君(1歳)と意気投合!
CIMG0566.JPG

サブリナちゃんとはじゃれあって・・・
(途中、鉄が参加したそう?)



大治郎       ガブリエル君         サブリナちゃん     鉄三郎
CIMG0585.JPG



CIMG0712.JPG



CIMG0805.JPG

人懐っこい大治郎はよその飼い主さんにだっこされてました・・・
(左から、大治郎、ジャック君 ポポちゃん、バロン君)

CIMG0888.JPG


人見知りのサーヤちゃん(一番 左)も半日一緒にいると、だんだん慣れて
みんなとボール遊びするようになりました♪
CIMG0927.JPG

大治郎は誰とでもフレンドリーに遊べるので嬉しかったし、
トラブルメーカーの鉄三郎も仲良く遊べて、飼い主も安心できた一日でした♪

CIMG0811.JPG

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

2犬の遊び?

相変わらず、鉄のリードを引っ張る大治郎です。

CIMG0320.JPG



最近鉄三郎は大治郎のじゃれつきに対抗するようになりました。
前は『寄るな!』って感じで逃げてたのに・・・

音量ご注意ください。

ジャックラッセルテリア鉄三郎と大治郎 遊び
posted by . | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする