2011年09月25日

大治郎 優勢??

久しぶりに広いところで走ってきました。



2011_0924tetsu0028.JPG

2011_0924tetsu0091.JPG

2011_0924tetsu0074.JPG

大治郎は鉄のリードをおもちゃと勘違い??

2011_0924tetsu0090.JPG

リードを引っ張るのが楽しい? それとも鉄三郎をコントロールか??^^;
2011_0924tetsu0152.JPG



鉄三郎の実権、危うし!?
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

大治郎の鼻力

鉄三郎ができなくて、大治郎ができることの一つ、
鼻で引き戸を開けられること。

戸を閉めようとすると鼻先を入れてきます。
2011_0918tetsu0012.JPG



閉めようとしても、鼻先で開けようとします。結構な力で・・・

         『出・たい・の・らっ!』
2011_0918tetsu0023.JPG
一度、玄関を開けて、外にいたことがあって、ビックリ!!
要注意です。。。



この日は鉄の行きつけ海の公園デビューの大治郎。
2011_0918tetsu0066.JPG

2011_0918tetsu0091.JPG

2011_0918tetsu0140.JPG

2011_0918tetsu0142.JPG

2011_0918tetsu0245.JPG


2011_0918tetsu0186.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

6歳になりました

鉄三郎 6歳になりました。

白髪も増えたね・・・
2011_0914tetsu20138.JPG


ちょうど今の大治郎と同じ頃の鉄三郎。
初めて首輪をつけた日。固まってました。
up3.jpg

この頃は、バランスボールにも怖がって、後をついて歩いてた鉄。
mada.jpg

今は好き勝手に遊んでます。

おいで、といっても知らん振り。
躾は失敗したけど、迷惑かけずに元気でいてくれたらそれでいい。
2011_0914tetsu20009.JPG

これからも大治郎と一緒に元気に過ごそうね!
2011_0914tetsu20010.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

久々の遠出

近くのお気に入りのランが5月に閉園してから、
お友達とも会う機会が減っていた我が家。

そんなある日嬉しいお誘いが♪ 


鉄、大興奮。 『ドッライブ、ドッライブ〜〜!!』
2011_0911tetsu0030.JPG



トラブルメーカーの鉄が仲良く遊べる貴重なファミリーの一つ、華あずレン家デス。
2011_0911tetsu0042.JPG

久々にガールフレンドに会えて、ウハウハの鉄。
2011_0911tetsu0077.JPG


華あず家のニューフェイス、レン君(もうすぐ1歳)も登場!とってもフレンドリー♪
2011_0911tetsu0103.JPG

鉄がケンカ吹っかけるのでは・・・と心配しましたが、問題ありませんでした(ホッ)^^;


大治郎も・・・
2011_0911tetsu0085.JPG


すぐ打ち解けて・・・
2011_0911tetsu0081.JPG

パパさんにバッティングしてもらって♪
2011_0911tetsu0034.JPG

2011_0911tetsu0065.JPG

2011_0911tetsu0054.JPG

2011_0911tetsu0032.JPG


華あずレン家のホームグラウンド、超広大な公園で気持ちいい〜!

2011_0911tetsu0068.JPG


時々日陰に入っては水かけて涼をとりながら遊びました。
2011_0911tetsu0038.JPG
(大治郎、来る間に車酔いで2回ゲーしたけど、ケロっとしてます)

2011_0911tetsu0104.JPG


ランチ休憩の間、おねむのレン君。
2011_0911tetsu0106.JPG


午後からは川辺に移動して。
2011_0911tetsu0107.JPG

大治郎連れて川の中歩いてたので、写真撮ってなかった〜〜^^;

犬好きの女の子♪
2011_0911tetsu0108.JPG


帰路の2犬。    大治郎は電池きれ。 なぜか、鉄の方に移動してる・・・
2011_0911tetsu0114.JPG

鉄も・・・
2011_0911tetsu0125.JPG


大治郎にとっては、初めての遠出のお遊び。 これからもいろいろ遊びに行こう!
2011_0911tetsu0099 - コピー.JPG

華あずレン家の皆様、一日ありがとうございました♪また遊びましょうね!
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

屋内運動

今日は台風の為、雨戸を閉めて家にこもってます。
でも2犬はパワフル!



鉄も遠慮なく! 初めての本気の取り合いです。
ビールの包装紙を・・・

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プール2回目

ちょっとずつ近づいている今日この頃・・・

2011_0903tetsu0001.JPG



2011_0903tetsu0002.JPG



大治郎 2回目のプール。水掘り?が好きみたい。

posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする