2011年07月23日

朝飯前

涼しい朝です。

朝ごはんの前にちょっと運動タイム。

大治郎 庭デビュー。
2011_0723tetsu0040.JPG


相変わらず、ボール遊びは一緒の2ワン。 この他では鉄はそ知らぬ顔・・・
2011_0723tetsu0046 - コピー.JPG


一緒に走れるコができて、遊んでるときは嬉しそうな鉄。
2011_0723tetsu0036.JPG


2011_0723tetsu0045.JPG

大治郎は鉄の態度なんてお構いなし、怖いもの知らず。天真爛漫。
2011_0723tetsu0063.JPG



ご飯の後は、爆睡デス。。。
2011_0723tetsu0070.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ボール遊び

まだまだ微妙な関係の2ワンですが、ボール遊びだけは一緒にしてます。

CIMG1229.JPG

ボールを譲る鉄。
CIMG1238.JPG

廊下にはセンサーライトをつけているので光が付いたり消えたりします^^;


初めての2ショット! でも、この遊び以外は距離のある二人。 
焦らず少しずつ様子を見ていきます。
CIMG1230.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

大治郎来たる

7月18日に新しい家族、大治郎(だいじろう)を迎えました。
4月20日生まれ5人きょうだいの末っ子。
2011_0719tetsu0134.JPG


倉敷のりん&ルークの一人息子。

大治郎誕生からの様子は→コチラ


りん&ルーク家団欒に参加した鉄三郎。完全に戸惑ってます・・・2011_0719tetsu0109.JPG


初めての散歩で。駄々をこねる大治郎。
2011_0719tetsu0095.JPG


四女アヴリルちゃんのカフェにて。 
2011_0719tetsu0162.JPG



アヴリルママさん、思い切り遊ばせてくれてありがとうござました!
しばらくのお別れだけど、みんな忘れないヨ!



自動車での長旅に車酔いもなく到着。

今日明日は台風だから屋内で遊ぼう。 まだ微妙な距離の2ワン。
2011_0719tetsu0170.JPG

とっても助かった事は、トイレの躾ができてること!
ちゃんとシーツの上でおしっこもウンチもできます。


カフェでの大治郎↓
2011_0719tetsu0145.JPG


りん&ルーク家の皆様!生まれてから元気に、天真爛漫に育ててくれてありがとう!
ボク、これから、ここで楽しく暮らすから心配しないでね!
また、すぐに会おうね!
2011_0719tetsu0182.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする