2010年08月29日

庭でプール

縁側から鉄三郎が

    『早くしろよ〜〜〜!!』
2010_0821tetsu0001.JPG


庭にプールを広げていると、もう待てない鉄。

2010_0821tetsu0004.JPG


まだ水入れの途中だけど、もう水浴び・・・
2010_0821tetsu0007.JPG


シャワーをかけると いきなりハイパーに!!

びゅんっっ!!
2010_0821tetsu0015.JPG

フルスピードで走っては・・・
2010_0821tetsu0027.JPG

ジャーンプッッ!! って・・・  まだ水入れ 途中なんだってば・・・

   2010_0821tetsu0025.JPG


タープを移動して日陰にすると更に快適なプール♪

2010_0821tetsu0087.JPG

水に浮いている草を取ろうと必死の鉄三郎・・・







たまにはお庭でプールも楽しい〜♪
2010_0821tetsu0074.JPG
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

残暑お見舞い申し上げます

晩ご飯を食べていてドキッ!!


いつのまにか鉄の顔がテーブルの下に・・・
2010_0807tetsu0002.JPG


そんな真剣な目でこちらを凝視しないでくれるぅ??


猛暑が続いておりますが食欲など全く衰えのない鉄三郎。

日中は快適なリビングでこんな風にまどろんでおります。

2010_0807tetsu0004.JPG


川遊びにも行ってます♪
2010_0807tetsu0010.JPG

が、まだまだ深いところは自分からは進んでいけない鉄・・・



残暑厳しい日々が続きますが、皆さんどうぞご自愛くださいね〜!!
鉄三郎飼い主も元気に過ごしております!^^
posted by . | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする