2010年04月21日

ターゲット

鉄の好きなゴムのおもちゃをネットで購入。
未開封の箱を置いていたら・・・(一番上の箱。)


         『これだな・・・』     匂いでわかる鉄。

2010_0421tetsu0026.JPG


                いつ開けるんだよ
2010_0421tetsu0030.JPG

     
     『
これに間違いない・・・

2010_0421tetsu0038.JPG


        『早く来いって!
2010_0421tetsu0045.JPG

         

           『
開・け・ろ
2010_0421tetsu0046.JPG

無視していたら・・・

             

           くっそ〜〜〜

2010_0421tetsu0047.JPG

     『粘ってやる・・・』        あ、長期戦の構え・・・
2010_0421tetsu0048.JPG

         『出すまで動かんぞ・・・
2010_0421tetsu0049.JPG

posted by . | Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

飼い主の体力

満開の桜が散り始めた今日、東海市のドッグラン

ディニーズガーデンに行ってきました。

8000坪と、今まで行ったドッグランで一番広い〜!
2010_0411tetsu0041.JPG

JLCの主催で約60匹のJRTが集まりましたヨ。

ゲームあり、フライボール・デモあり、盛りだくさんでした。
会長さん、関係者の方々のお陰で楽しい一日になりました♪ありがとうございます!

滋賀県の華&あずちゃんと♪ 両手に花で、鉄 デレデレ・・・
2010_0411tetsu0013.JPG


2010_0411tetsu0019.JPG

自宅を出るときは雨でしたが、東海市はいいお天気! 暑い!

2010_0411tetsu0047.JPG


2010_0411tetsu0023.JPG

2010_0411tetsu0087.JPG

今日もマズルカバーで安心して皆と遊ばせられました!

2010_0411tetsu0033.JPG


2010_0411tetsu0003.JPG

COCOちゃんの飼い主さんが鉄と遊んでくれました♪
犬の扱いがとっても上手で、鉄も離れません!

2010_0411tetsu0067.JPG

ダッシュで一緒に走ってくれたり!(若い〜!)

2010_0411tetsu0082.JPG

コマンドでCOCO君背中に乗せて・・・

2010_0411tetsu0090.JPG

鉄を飼い始めた5年前とは格段に体力ダウンの私・・・
実はお昼過ぎから主人に任せて、ベンチでうとうとしてました><

これからジャックを飼われるかたは、お若い方、体力に自信のある方をお奨めします^^;

4歳半でもますますパワーアップの鉄三郎です・・・
2010_0411tetsu0038.JPG

posted by . | Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

お城の未確認物体

今日は絶好のお花見日和♪

忍者フェスタ開催中の伊賀上野に行ってきました。

去年は忍者犬に紛争した鉄三郎。今年はバザーで購入したシャツで。

観光地を歩くときはマナーベルトしています。 去勢してもマーキングはするので^^;
2010_0404tetsu0076.JPG



上野城に上がると、立派な武将姿のお兄さん達がいて、
一緒に写真撮ってもらいました♪

でも、ちょっと、鉄 ビビッテます。 武将が近づくとフセしようとしたり・・・
2010_0404tetsu0051.JPG


お次はみんなで・・・   鉄はドキドキ・・・
2010_0404tetsu0050.JPG


帰りにはいつものランによって爆走!

面倒見の良い 柴犬のポチ君が好きな鉄。
2010_0404tetsu0111.JPG

マズルカバーしているので、安心してみんなと走れました♪

2010_0404tetsu0112.JPG
posted by . | Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする