2009年11月29日

鉄三郎の嗅覚

宇宙戦艦ヤマトがキムタク主演で実写化されるそうですね!!
ヤマト世代としては、超楽しみ〜〜〜!

↓某パチンコCMでこのレベル・・・ 映画はもっと迫力あるかも〜♪




さてさて・・・


最近の鉄三郎家の縁側はこうなっております。

2009_1128tetsu0038.JPG

いつもは花の苗を買うのですが、たくさん欲しいので種から育ててみました。
ビオラ・パンジー・ストックなど・・・
ビオラがやっと花咲き始めて嬉しい飼い主デス^^



主人のチャーシュー麺の匂いに惹かれる鉄三郎・・・

2009_1128tetsu0075.JPG




いつまでも待っています・・・        みんなはどんな匂いに反応しちゃう〜〜?
2009_1128tetsu0081.JPG

posted by . | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

爆走ギャル達と♪

連休最終日の快晴の日!

滋賀県から、華&あずちゃんが遊びに来ました♪
IMGP5433.JPG


女の子に囲まれて、ウハウハの鉄三郎♪ 
IMGP5407 - コピー.JPG

ドッグランの小型犬エリア 貸しきり状態で伸び伸び〜〜!
IMGP5387.JPG


華&あずちゃんのお友達 パピヨンのモカちゃん(10ヶ月)です♪
IMGP5451.JPG

このかわいらしい容姿とは裏腹にナント走りがジャック並み!!
信じられます??鉄と同じスピードで走るパピヨン!

パピヨンの着ぐるみを着たジャックという噂も・・・^^;

鉄もすっかり好きになっちゃったみたい??
IMGP5462.JPG


ディスクも大好きなモカちゃん♪
IMGP5428.JPG


        『俺もディスク好きだぜぇ〜♪』IMGP5449.JPG

いいとこ見せようとアピールする鉄三郎・・・

IMGP5444.JPG

オフ会で会った、くうちゃんも着て 鉄はハーレム状態です^^
IMGP5465.JPG

IMGP5434.JPG

IMGP5443.JPG


鉄の乱闘の心配もなかったし、飼い主も120%楽しめた一日でした♪
IMGP5458.JPG

みんな、また遊ぼうね〜☆

posted by . | Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

鉄の獲物

どんどん寒さが増してきて、鉄三郎は益々パワーアップの今日この頃・・・

2009_1107tetsu0024.JPG


雨の日で外で遊べない日はパワーが有り余っています。


飼い主がリビングで寛いでいると、また何かを咥えてダッシュしてくる鉄。


はいはい・・・今日は何ですか?

2009_1107tetsu0063.JPG


目がこわい・・・
2009_1107tetsu0064.JPG



あ〜ユニクロで買って寝室に置いていた 靴下3枚セット・・・
2009_1107tetsu0065.JPG


鉄が楽しければ、いいんだけどね・・・

と見守ろうとしたけど、金具がついてて危険なので没収〜!

みんなは、退屈なとき、何してるのかな〜?

posted by . | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

鉄三郎 in 犬山

お出かけ日和の週末。城好きの主人に付き合って・・・

2009_1107tetsu0092.JPG


国宝・犬山城へ行ってきました。 高速で1時間半ほどです♪

IMGP5347.JPG

観光地を歩くときはマナーベルトが必需品の鉄三郎。
2009_1107tetsu0097.JPG


残念ながら、犬山城はこれより、ペット入場NG・・・
2009_1107tetsu0101.JPG


私と一緒に主人を待つ鉄。 
2009_1107tetsu0095.JPG


城下町で出会った こはち君(3ヶ月)と♪
IMGP5372.JPG

この後、日本ライン下りに乗りたくて電話で聞いてみたけれど、クレートに入れればOKでした。
でも、私は牛窓のクルージングの時みたいに鉄と一緒に楽しみたかった・・・ので、パス・・・


でも、帰りに寄った、広〜いランで鉄は運動できたので◎♪♪
2009_1107tetsu0119.JPG


2009_1107tetsu0121.JPG

観光地ってなかなか犬連れには難しい所多いなぁ〜
ドッグカフェとか、オープンカフェもなかなか見つからないし・・・

でも、これって、観光地側にしてみれば大きな機会損失だと思うんです。
もちろん、ペット連れの方も一定のマナーは必要なんだけれど・・・

な〜んて、観光に行くと いつも思っています。
皆さんはどうですか??
posted by . | Comment(22) | 岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

秋の夜

久々に手紙を書いている飼い主・・・
手紙は集中してゆっくりと書きたいものです・・・


そこにヌイグルミを持ってきくる鉄三郎。
IMGP5324.JPG




           『相手しろっっ』 うわっ!字がゆがむじゃないの〜〜!
IMGP5320.JPG

    ステイっ!!
IMGP5328.JPG


   

     『いつまで待たせんだよ・・・
IMGP5330.JPG


とうとう ソファの主人の所でふてくされ・・・
IMGP5332.JPG

posted by . | Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする