2009年10月25日

78ジャック 大集合♪

今日はたくさんのジャックに会ってきました♪

受付でいただいた名札シールを皆、服に貼っています。
2009_1025tetsu0148.JPG


残念ながら、未去勢の鉄はオンリードですが・・・^^;


華&あずちゃんとは5月7月の琵琶湖に続き、3度目♪
2009_1025tetsu0269.JPG

7月に琵琶湖でお世話になったブラウニー君
2009_1025tetsu0276.JPG

ランチタイムはジャック談義に花が咲き♪

オンリードの鉄も、いろんなコと接することができました。
2009_1025tetsu0125.JPG

2009_1025tetsu0193.JPG


『このボールで遊ぶ?』  おっ!いいモン持ってんじゃねぇか〜!
2009_1025tetsu0146.JPG


ボールに群がるワンコ達・・・

2009_1025tetsu0196.JPG


2009_1025tetsu0185.JPG


その時、運よく?鉄のところにボールが転がってきて取り合いに!



            
2009_1025tetsu0167.JPG


お互い譲らない 鉄三郎 &小鉄クン・・・    周りのコ達もだんだん飽きてきて・・・
2009_1025tetsu0160.JPG

残ったのは この3ワン・・・^^;
2009_1025tetsu0174.JPG


ゲームあり、クイズありの楽しいひとときでした♪
幹事さん、ありがとうございました♪ そして、お疲れ様でした!!^^ 


帰りの広場で爆走の鉄。
2009_1025tetsu0295.JPG


チャリティ・バザーで購入したもの♪ 
2009_1025tetsu20002.JPG

最近、服が苦手な鉄ですが、来年の忍者フェスタに着ていきたいなぁ〜と思って。^^
右はペット用バリカン。

合計500円なり〜〜。 いい買い物した〜〜^^

またどこかでみんなと会えたら嬉しいな〜♪

posted by . | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

鉄三郎 in 松坂

我が家の地区でも秋祭り。

お神輿を一軒、一軒 家の前でワッショイ、ワッショイ担いでくれるんです。
我が家までもう少し。鉄も興味津々。
2009_1010tetsu0001.JPG


お神輿で我が家にも福の神が入ってきてくれたかも〜♪


        『今日はどこへいくんだよぅ〜♪
2009_1010tetsu0007.JPG


以前から気になっていた、松坂のドッグラン付きキャンプ場へ
下見に行ったのですが・・・ちょっと がっかりな状態でした・・・^^;

が、楽しんでる男がここに約一名・・・
2009_1010tetsu0018.JPG

2009_1010tetsu0021.JPG


道の駅で昼食をとって、

2009_1010tetsu0028.JPG


松坂城跡へ。
2009_1010tetsu0032.JPG

2009_1010tetsu0035.JPG

残念ながら、松坂牛は食べられなかったけどね><;
2009_1010tetsu0037.JPG


夜も冷え込むようになり、鉄も冬用ベッドを出しました。 
みんなの冬支度はどうですか?^^
2009_1010tetsu0039.JPG

posted by . | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

猟犬達♪

台風も無事通り過ぎた当地デス♪

鉄三郎も久々にドッグラン(インタードッグ)で伸び伸び!
2009_1011tetsu0051.JPG

一緒に遊んでくれたビーグルの
         アレックス君(4歳)       みかん君 (5歳)
2009_1011tetsu0050.JPG

最初、鉄がガウガウするのでは・・・と心配で小型犬エリアにいたのですが、
飼い主さん達が、『こっちに来ませんか♪』と声をかけてくれたのです^^


二人とも去勢済みで、とってもフレンドリーなので、鉄もすぐに輪に入れました♪ 
飼い主、安心〜〜!^^

2009_1011tetsu0042.JPG

ここのランは急斜面があるのですが、猟犬達は軽々上っちゃいます!

2009_1011tetsu0028.JPG



2009_1011tetsu0047.JPG

2009_1011tetsu0037.JPG

小柄なみかん君はちょうど鉄と同じくらいの大きさ。
2009_1011tetsu0033.JPG


2009_1011tetsu0055.JPG

みんなで臭いチェック・・・
2009_1011tetsu0053.JPG

同じビーグルのお友達、ももかちゃん(3歳)も来て賑やか!
2009_1011tetsu0058.JPG

        ↓ももかちゃん、とっても足が早いです!
2009_1011tetsu0067.JPG

鉄はももかちゃんに着いてマッハ級!!
2009_1011tetsu0068.JPG

久々に犬同士で思い切り走れた鉄♪満足顔〜〜☆
2009_1011tetsu0064.JPG

みんな、一緒に遊んでくれてアリガトウ!!また会えると嬉しいな!

久々の晴れ間、みんなは何して過ごしたのかな〜〜??
posted by . | Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

初秋の広場

日の入りも早くて寒くなってきました・・・

2009_0919tetsu0229.JPG


海の広場では・・・
 

福ちゃんに会ったり・・・   (ギターのお兄さんはバンザイを熱唱中♪)

2009_0919tetsu0221.JPG


トイプードルのピノ君(1歳半)と・・・
2009_1004tetsu0153.JPG


ピノ君、鉄に興味津々??
2009_1004tetsu0152.JPG


追いかけっこ♪
2009_1004tetsu0140.JPG


2009_1004tetsu0147.JPG


こんなに楽しい散歩の後は、大興奮冷めない鉄。
ヨダレが飛び散ってます。車内の天井にもたくさん散ってます・・・><;
2009_1004tetsu0159.JPG

posted by . | Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする